ひつじさんのブログ

旅行 から 日々の生活 子育てまで いろいろ勉強中です

コストコ 特選寿司 2018


f:id:a-o19ry:20180106135344j:plain

コストコ 特選寿司50貫で4980円

コストコへ行くとお寿司売り場をみるとかなり美味しそうなお寿司が✨✨
早速買ってみました。


f:id:a-o19ry:20180106135637j:plain



f:id:a-o19ry:20180106135658j:plain

本マグロの中トロです!!


f:id:a-o19ry:20180106135737j:plain


f:id:a-o19ry:20180106135757j:plain
かなり美味しいです。口の中にフワっととろけます。この美味しさがコストコで味わえるとは!!

f:id:a-o19ry:20180106135939j:plain


f:id:a-o19ry:20180106135957j:plain


f:id:a-o19ry:20180106140021j:plain


f:id:a-o19ry:20180106140045j:plain

ノルウェー産アトランティックサーモン

コストコおなじみのアトランティックサーモン。安定の美味しさです。

・鹿児島県産 完全養殖生本マグロ中トロ

かなりの驚き。コストコでこんなクオリティの高いお寿司が食べれるなんて!

・宮崎県産 生・活〆黒瀬ぶり
生臭くなく美味しいです。
ネタも大きい。

・北海道産 ホタテ貝柱
美味しいけど、普通かなー。


三重県産 生真鯛
普通かなー。

・アルゼンチン産天然赤海老

ぷりぷり していて美味しいです。生エビなので本当にぷりぷり!

・北海道産いくら醤油漬け
味がついているのでそのまま食べれます。胡瓜なしでイクラを敷き詰めてくれているのが嬉しいところ。


どのネタも美味しいです。一貫100円で美味し過ぎる。お家で食べるのでお酒も飲みやすいですしとても良かったです。